エロチャットがバレル

エロチャットの未来

先日旦那とICTのイベントにちょっこっと顔を出してきました。するとそこには見たことの無い最新の機械が勢揃い。その中の一つにVRゴーグルと言うものもありました。実はこのVRと言う技術、アダルトコンテンツとタッグを組んで今凄いことになっているんです。エロチャットの進化を聞いてください。

» 詳細を確認する

エロチャット使ってみた

私の旦那はどうしてエロチャットにハマったのかを解明すべく私も実際にエロチャットを使ってみることにしました。使ってみると、思っていたよりもクオリティーの高い世界がそこにはありました。私のエロチャット体験記、聞いてください。


» 詳細を確認する

エロチャット使ってみた2

エロチャットにハマってしまった旦那を知るためにエロチャットを使う妻。エロチャットと言うものがどれだけ面白いものなのかを身をもって体験することができました。1円もお金をかけずにエロチャットを楽しむ過程、聞いてください。


» 詳細を確認する

夫がエロチャットにはまる

履歴にエロチャット

困ったことが起きました。先月、私のいままでの専業主婦歴を大きく揺るがすような事件が起こったのです。旦那がエロチャットにハマってしまったのです。

私も気付けばもうおばさん。息子も中学にあがって旦那とももう20年になります。思い出せば全ては私の一目ぼれから始まりました。うちの旦那、今はぽっちゃりのおっさんですが昔はすごいイケメンだったんです。同棲しはじめた時なんかは本当に幸せの毎日でした。今の楽しみと言えば息子の成長ぶりとイケメンが出演しているドラマを見ること。時が経つのは本当に早いものです。

事件が起こったのは2か月前、旦那がいつものように少し遅れて帰宅してきたんです。疲れているような表情ですぐにお風呂に入って行きましたが、携帯の画面を消さずに入って行ったんです。普段はロックがかかっているので中身を見ることができませんし、見たいと思う事もありませんでした。しかし、その時何を思ったのか旦那の携帯へと体が自然に動きはじめて履歴を調べてしまったのです。やってしまったのです。

履歴を見るとまー生々しいこと。旦那の趣味であるゴルフのサイトとアダルトサイトがずらっと並んでいました。どんなものを見ているのかと良く見てみるとなにか同じサイトばっかりを旦那は使っていることが分かりました。それがエロチャットだったのです。

エロチャットというのはスマホやパソコンを使ってビデオ通話をしながらエッチな事をするというもの。うちの旦那はそんな遊びにどっぷり浸かってしまったんですね。ただ、うちの旦那もしょせんはただの男。アダルトサイトの1つや2つ、普通は見ますって。そこは分かっているんですけど、私が引っかかったのはこんなにハイテクなアダルトコンテンツが存在すると言う事。そして旦那がそれを使いこなしているということ。

つい最近までアダルト雑誌が道の端っこに置いているような時代だったんですよ。それが今や、裸の女性と画面を通して会話ができるんです。アダルトコンテンツ、どこまで進化するんでしょうか。